好青年に囲まれて

タカギ氏「同じテーマで記事を書こう!(統一テーマブログ)」という企画に参加します。

期間は6月12日~7月10日(最初の1週間は準備期間)。
"互いの認識・考え方の違いを知り、各人のローテに対する理解をより深める"という趣旨で、
総勢20名(うちシークレットゲスト2名)の爽やかローテ勢が執筆する大型企画です。
私は合計4記事ほど寄稿する予定となっています。まぁ、締切が守れたらの話なんですが…

   タカギ様が見てる…!? ひぃっ 頑張ります


―この企画に携わる執筆者は第一線で活躍している修羅勢ばかり。記事のクオリティも高いでしょう
しかも 人数が人数なので、企画専用ブログの更新頻度は非常に高くなると予想されます。
質と量を兼ね備えた最強のブログですって、素敵! これは読むしかないなァ……


続きには 私の書いた記事へのリンクを置きました。


                                                                                                                                                  • -

0. タカギ氏による執筆者紹介 (6月16日)

1. 選出画面から決着画面で考えていること・行なっていること (6月20日)

2. NN(ニックネーム)について (6月28日)

3. PTが生まれ回り始まるまでの軌跡(未完成) (7月9日)

4. 私の5匹を紹介します (7月13日)


テーマ3の未完成部分は随時修正していきます。