ゲシュワラハテ

壁+高性能3匹でなんか強そう!という適当な考えからスタート
そこらへんに幾らでも転がっていそうな構築なので、何か手を加えたいところ…

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ライコウ 10万ボルト 目覚めるパワー(氷) リフレクター 光の壁 気合の襷
ラティオス サイコキネシス 竜の波動 流星群 波乗り 拘り眼鏡
ハッサム バレットパンチ 虫食い 剣の舞 瓦割り オボンの実
テラキオン ストーンエッジ インファイト 剣の舞 二度蹴り 格闘ジュエル
トルネロス クロバット 追い風 身代わり ビルドアップ 飛行ジュエル
ブルンゲル 波乗り トリックルーム 自己再生 ソクノの実


単体での動きを評価した結果、あまり横の並び等については研究出来ていない。
スタンダードな性能を持つポケモンの寄せ集めであることから、比較的変更出来る部分は多いと考える。

つまりメモ。メモメモ 単なるメモ。適宜変更という奴である

                                                                                                                                                  • -

ラティは4種の攻撃技すべてが強い。瞑想する必要はないどころか、逆に邪魔。強いけど。
舞珠二度蹴りでパルシェン確定か。強い
ドラン重いよ瓦割り

ガブに竜超水で確定2発とれるから、ガブ+何かの並びに面した際 何かだけを狙って技選択ができる。
眼鏡以外のラティオスは弱いわ

ラスト2匹は色々と変更の余地がありそう…。

ブルンゲル再生欲しいくそーくそースペースないくそーううー
任せる範囲が広すぎるから再生はほぼ必須なのに  どうすれば 

あれっ 霰とか要らないじゃん なにこれ本当に要らない えっ
雨とか砂変えても嬉しくない 対ココドラピンポレベル  
なんか認識間違えてた 晴れじゃないんだよ


嘘です 神秘の方が要らんわ  一転二転するな
珠は壁と相性悪いじゃーん 壁を盾にハッサムを殴るのまで見据えて格闘ジュエルに

相手のライコウが強すぎるけど大丈夫ですか?